![vol.13](https://peace-music.jp/images/analog/vol_13.jpg)
![vol.14](https://peace-music.jp/images/analog/vol_14.jpg)
![vol.15](https://peace-music.jp/images/analog/vol_15.jpg)
![vol.16](https://peace-music.jp/images/analog/vol_16.jpg)
![vol.17](https://peace-music.jp/images/analog/vol_17.jpg)
![vol.18](https://peace-music.jp/images/analog/vol_18.jpg)
![vol.19](https://peace-music.jp/images/analog/vol_19.jpg)
![vol.20](https://peace-music.jp/images/analog/vol_20.jpg)
![vol.21](https://peace-music.jp/images/analog/vol_21.jpg)
![vol.22](https://peace-music.jp/images/analog/vol_22.jpg)
![vol.23](https://peace-music.jp/images/analog/vol_23.jpg)
![vol.24](https://peace-music.jp/images/analog/vol_24.jpg)
![vol.25](https://peace-music.jp/images/analog/vol_25.jpg)
![vol.26](https://peace-music.jp/images/analog/vol_26.jpg)
![vol.27](https://peace-music.jp/images/analog/vol_27.jpg)
![vol.28](https://peace-music.jp/images/analog/vol_28.jpg)
![vol.29](https://peace-music.jp/images/analog/vol_29.jpg)
![vol.30](https://peace-music.jp/images/analog/vol_30.jpg)
![vol.31](https://peace-music.jp/images/analog/vol_31.jpg)
![vol.32](https://peace-music.jp/images/analog/vol_32.jpg)
![vol.33](https://peace-music.jp/images/analog/vol_33.jpg)
![vol.34](https://peace-music.jp/images/analog/vol_34.jpg)
![vol.35](https://peace-music.jp/images/analog/vol_35.jpg)
![vol.36](https://peace-music.jp/images/analog/vol_36.jpg)
![vol.37](https://peace-music.jp/images/analog/vol_37.jpg)
![vol.38](https://peace-music.jp/images/analog/vol_38.jpg)
![vol.39](https://peace-music.jp/images/analog/vol_39.jpg)
![vol.40](https://peace-music.jp/images/analog/vol_40.jpg)
![vol.41](https://peace-music.jp/images/analog/vol_41.jpg)
![vol.42](https://peace-music.jp/images/analog/vol_42.jpg)
![vol.43](https://peace-music.jp/images/analog/vol_43.jpg)
![vol.44](https://peace-music.jp/images/analog/vol_44.jpg)
![vol.45](https://peace-music.jp/images/analog/vol_45.jpg)
![vol.46](https://peace-music.jp/images/analog/vol_46.jpg)
![vol.47](https://peace-music.jp/images/analog/vol_47.jpg)
![vol.48](https://peace-music.jp/images/analog/vol_48.jpg)
![vol.49](https://peace-music.jp/images/analog/vol_49.jpg)
![vol.50](https://peace-music.jp/images/analog/vol_50.jpg)
![vol.51](https://peace-music.jp/images/analog/vol_51.jpg)
![vol.52](https://peace-music.jp/images/analog/vol_52.jpg)
![vol.53](https://peace-music.jp/images/analog/vol_53.jpg)
![vol.54](https://peace-music.jp/images/analog/vol_54.jpg)
【内容をご覧になりたい場合はお問合せください】
©ジェイプランニング アナログ編集室(2003 - 2008 月刊)
©ジェイプランニング アナログ編集室(2003 - 2008 月刊)
音楽・文化情報誌「アナログ」について
音楽情報誌アナログは、様々なジャンルのライヴ情報を地域の皆様にお届け致します。
プロアマ問わず、謙虚で音楽に対して一生懸命なミュージシャンの紹介や、ミニコンサートやサロンコンサートなどの小さな情報も掲載させていただきます。無料で掲載させて頂きますのでライヴやコンサート情報をアナログ編集室までお寄せ下さい。
上妻宏光(三味線)、米米クラブ 石井竜也、L-R 黒沢健一に続くアーティストが誕生することを願いアナログは地域密着!音楽情報誌として今後も発行(不定期)致します。
発行日 | 不定期 |
発 行 | 株式会社ジェイプランニング アナログ編集室 |
発行人 | 小林 英典 |
編集人 | 福元 斉美 |
配布形態 | 市内無料配布(市外郵送) |
価 格 | 無料 |
発行部数 | 不定(10,000~30,000部程度) |
創刊日 | 2003年10月 |
プロジェクト
![](https://peace-music.jp/images/ibaraki_poster.jpg)
◆事業概要
・IBARAKI人アーティストの発掘から育成、音楽事業の総合プロデュース
(“IBARAKI人”とは茨城県内在住の人または茨城県出身の人)
・ピース・ミュージック フェスティバルの開催
◆趣旨
・音楽を通じて世界平和に貢献する。
・音楽の通じてIBARAKIの地域活性化を図り、若者が集う街づくりを実現する
◆基本理念
・地域に根差した音楽活動を通じて、経済・社会・文化の発展に貢献する
・様々なイベント活動を通じ豊かな社会づくりに取り組む
・ピース・ミュージックレーベルをブランド化し、地域経済,社会の発展に貢献する
◆社会貢献
・ピース・ミュージック フェスティバルの収益金の一部はIBARAKIアーティスト発掘、
育成に活用されます。
-
Peace-Music Project
運営:E-call
プロジェクトリーダー 小林翔瑠
e-call@peace-music.jp
応募資格
“IBARAKI人”であること(“IBARAKI人”とは茨城県内在住の人または茨城県出身の人)
年齢27歳までの男女(モデル・クリエーターは年齢不問)
※未成年の方は保護者の同意が必要です。
①アーティスト名/氏名
②紹介文(150文字前後)
③上半身写真データ(胸から上)
④全身写真データ
⑤連絡先メールアドレス(必須)
上記①~⑤を以下フォームでお送りください!
内容確認&返信に少々日数がかかる場合がありますのでご了承ください。